

ひさびさです~




more...


しばらくブログはお休みします

いろいろあってから、もうかれこれ2カ月ほど経ちます。

何度かメイポの方はINしておりますが、

ブログに書くようなことはないので、こちらはお休みします。

かかわってくださった方、本当にありがとうございました。


長い時間、この3年ほどの人生の時間をメイポに費やした私が

まさかこんな長い期間ゲームをしないでいることが信じられませんが

仕事やプライベートを大事にしたいと思います。


でも時々INすると思うのでその時は遊んでやってください(*_*)

ギルドジャクム

昨日ジャクムへ行ってまいりました。
じんsのハネムーンジャクム以来久々ですね。

看板を3日前から立てていたのですが、一昨日桜鯖落ちがあり

慌てて、立て直しましたですよ。。。

ジャクム当日会社から帰って来て、看板PCの画面を見ても落ちてる気配がなかったのですが

なぜか、同じIDでIN出来た。ハッ ヒョットシテ オチテル・・・

慌てて、取り直しましたですよ。。。。。。

同じ時間に取れて良かったです^^;


1戦目:7名 PT・競艇c、大樹さま、スタc、じんs、じんsの奥様 PT・どんさま、もも

思ったより早く撃破できました。何と言っても、ペットOKだったのが楽でしたー

最後急いでロープにつかまったつもりだったのですが

ジャクムカードペットが拾ってしまったんですね。ほんとごめんなさい!


2戦目:8名 PT・大樹さま、どんさま、さくら PT・スタc、じんs、よかc、聖s、もも

私のPTの方で墓が多かったので、なんだか申し訳ない気持ちになりました。

遠距離の全員が上で雑魚処理、なかなか上がれずヒールできずに・・・

ラグり気味ではあったんですよね。。。


という感じで、反省の多いジャクムではありました。

兜出ませんでしたね><残念です。


ジャクム本体戦:30戦21勝6墓1逃2落(じんsハネムーン含む)

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

近況報告です

最近IN率が減りました。メイポやる時間も短いです。

仕事が定時出社になったのですよ・・・

いままで適当に会社行っていたのと

日ごろの嫌な事を考えないように、メイポに逃げていたのかも知れません。

もちろん、仲間がいるし、楽しいからやっているのですが、

生活の状況が変わり、メイポする時間が以前よりは減るかな

会えない仲間がいるのは寂しいですが、心では繋がっています^^(勝手に繋がっていると思ってますがw)

これからもよろしくお願いします

バトン

ひかるとちゅぼcからバトンがきたので書いてみます。

回す人がダブっていると思いますが、

そこは無視してくださぃw



★名前は?
 もも

★バトンを回す人
 ・どん様
 ・さくら
 ・ひかる
 ・競艇c
 ・じんs 

★上記の人はどんなことで知り合った?
どん様:うちのギルマスです。
    拡声器でギルド募集されていたでサブの彩音で
    はじめて出会いました。
さくら :前のギルドの仲間。
    ひかると一緒の所でしたね。
ひかる:フリーマーケットでナンパされました。
    前のギルドを作る前からの知り合いでしたね。
    前ギルドのギルマスでした。
競艇c:前のギルドの仲間。
    大阪人全快って感じでいままであまりかかわったことのないタイプですねw
じんs:今のギルドの仲間。
    まだ知り合って間もないですが・・・
    なんだか可愛くて(失礼かな?)ほっておけないタイプw

★5人のいいとこ
どん様:ギルドを常に引っ張っていってくれる兄貴、話題も楽しいです。
さくら:ほんわかして安らげる反面、相談には的確にのっていただけるお姉様。
ひかる:ムードメーカーです。ひかるがいると明るくなります。
競艇c:たまに意地悪なこと言うけど、許せるんだよなー
じんs:一生懸命頑張っていて、人に気遣いできる方です。

★5人を色で例えると?
どん様:男らしい、渋い「茶」
さくら:ほんわか、優しい「ピンク」
ひかる:明るい「赤」
競艇c:おもろい「黄」
じんs:自然な感じの「緑」

★×ゲーム
ハゲにしてくださぃ><

☆身長は?
 167cm
 
☆髪型は?
 ストレートロング
 
☆好きな髪形は?
 ふわふわの巻き髪
 
☆目について
 コンタクトしているので、乾くと取れてしまします
 
☆自分の顔についてどう思う?
 芸能人に似ているけど、誰だか思い出せない
 綺麗というより愛嬌あるかな・・・
 
☆自分はどんな風に見えてると思う?
 真面目、おとなしい、ちとおバカ
 
☆送り主のこと好き?
 好きです。会うと惚れそうなのでやめておきますw

☆送り主の印象は?
 ちゅぼcのほうで野性児

☆送り主との出会いは?
 ギルドです。

☆送り主のことどう思う?
 真剣さが素敵です。
 彼女大事にされてるようなので偉いなぁと。

☆送り主を動物に例えたら?
 猫のような犬。

☆恋はしてますか?
 今しています。
 ドキドキって自分を奇麗にしてくれます。

☆その人はどんな人?
 案外大雑把

☆好きな色は?
 ピンク

☆今ほしいものは?
 力を入れて仕事できる気合

☆名前の意味は?
 「ぶう」は好きな人の愛称。「もも」は昔からのハンドルネーム。
 
 
バトン以上です。

theme : メイプルストーリー桜
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ぶうもも

Author:ぶうもも
ももです(●^o^●)ヨロシクネ!
ぼーっとする時と シャキットする時と 激しすぎます(@_@。
更新頻度には自信ありません(-。-)y-゜゜゜

メインキャラ:
ぶうもも  ビショップ180LV
サブキャラ1:
彩音  ダークナイト152LV
サブキャラ2:
夢華  ボウマスター142LV

他キャラ:投げ'(109)・氷魔・戦士など

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
